2011年4月3日日曜日

jQueryベースのプログラムに組み替えほか

今日、Javascriptのプログラムの動作をしらべていたところ
こんなページをみつけました。
僕がつくりたいと思っているのが実現していますね。
まぁ、ブックマークレットで割り込むのと、それ専用のページをつくるという違いはありますが・・・

モチベーションがあがったところで、他のブラウザソフトでも動作するようにしたいなとおもったので、jQueryベースで動作するように、ブックマークレットの変更と内部プログラムの書き換えをおこないました。

あとは、キーボード入力にも対応して、コメントをだせるように変更してみました。
なんかサイトによっては、キャラの位置がおかしくなることがあるようなので、そのあたり今後修正していきたいとおもっています。

あとはそろそろサーバーと、そのためのプログラムの準備しないとだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿