2011年8月20日土曜日

UDPホールパンチング、その3、システムを作成中

Red5のGUI化はある程度めどがついた。Appletにサーバー動作させるのもできた。

そろそろUDPホールパンチングのライブラリを作成しようと思っています。
というか思っていて、ずっとプログラムを書いているのですが、なかなか難しい。

開発につかっているiMacでがんばっているとしんどいので、プロジェクトをPC間で共有してネットブックでねっころがりながら気が向いたときにすこしずつコードを書きたいとおもったので、完成してないけどGithubにあげてみた。

https://github.com/taktod/UDPP2p

つなぐだけならすぐできるけど、システム化となるとまた別のむずかしさがあるね

0 件のコメント:

コメントを投稿