2012年10月1日月曜日

多重コンバート動作成功しました。

前々からつくっていた、多重コンバートの実験がうまくいきました。
プログラムはこちら。利用するには、ちょっと変更する必要あります。

で、実験結果の報告です。

今回ためしたのは、red5のdemos/publisher.htmlをつかって、flv1の映像だけの出力にしました。
publisher.html → [FlashMediaServer] → [Flazr] → [xuggleでコンバート] → [データ]
こんな流れです。

で実行したところできたデータはこちら。
みごとにtestなんとかというファイルが大量生産されてます。

ちゃんとしたファイルになっているかVLC(FLVの確認)とChrome(webmの確認)もやっておきました。
またデータサイズにそって、きちんとファイルサイズがわかれてる感じになりましたね。

これからは、これらのファイルをうまい感じにセグメント化していく作業となる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿