2012年11月14日水曜日

複数m3u8から成立するHttpLiveStreamingのサンプルつくってみた。

せっかくjsegmenterつくってm3u8がつくれるようになったので、いっぱいつくってみました。

データはすべて以前もつかったことがある、スーパーマリオギャラクシー2のプロモーションビデオです。


高画質29.98fps
http://49.212.39.17/mario/mario.m3u8
中画質29.98fps
http://49.212.39.17/mario/middle.m3u8
低画質29.98fps
http://49.212.39.17/mario/low.m3u8
上記3つのうち最適なデータが選択されるやつ

http://49.212.39.17/mario/low_15.m3u8
上記3つのうち最適なデータが選択されるやつ

mp3の場合だけちょっと挙動が違います。アプリ切り替えてもとまりません。
あとは電車で移動中とか、画質の変化がどうなるか、あたり確認しておきたいところ。
なお、3G回線(AU)でたまに低画質15fpsでもきついときがあるみたいです。
動画はやっぱりしかたないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿