2011年12月17日土曜日

Webアプリをつくるwebアプリをつくってみた。

iPhoneを入手しました。
いろいろできて便利ですが、やっぱりこういうデバイスをでたら、それようのアプリを開発したくなります。

ちょっと思いついたら電車の中で、ぱぱっとアプリを書いてみたい・・・
とおもったので、WebアプリをつくるWebアプリをかいてみました。
jqtとはいっていますが、JQtouchのフレームワークをつかってつくってみました。



JQtouchは、フォームの部品があると動作がおかしくなったりするバグがあるしSave,Load,Runのメニューのところむりやりcssを解除してるので妙な動作しますね^^;

jqtouchはさわって3日目ですが、すでにあきてて同じアプリをsenchatouchでつくって、senchatouchのアプリ開発ができるような編集アプリをつくりたいと考えてます。
ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿