2012年4月10日火曜日

websocketについて再度やってみる。その4

jsdo.itにwebSocketをつかってテキストチャットをするプログラムをかいてみました。

http://jsdo.it/poepoemix/rVsV

で、やってみてわかったのですが、safari用のhybi00のwebSocketのハンドシェイクが、まだまちがっていたみたいですね。

githubのソースコードかえておきました。

Handshakeの応答データにSec-WebSocket-Locationというのがあるのですが、この応答値と、接続に利用する接続が一致しないと、接続できないのですが、httpでいうところのクエリーの区切り文字が混入して食い違うみたいでした・・・

さっそく直して動作確認しました。

red5で書いてあるから、jsdo.itとwonderFlでデータを共有なんてことしたら、面白いかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿