2012年2月25日土曜日

自前でhttpのstreamingをつくってみました。その2

自前でつくったhttpのstreamingをglobalにおいてみました。

globalIPしかあてていない、sakuraのvpsなのでip直うちですけど、
デモはhttp://49.212.39.17/hts/player/HttpTakStreamingPlayer.html
アクセスURLはhttp://49.212.39.17/hts?path=/default/hts/livestream
アクセスアドレスをいれて右のplayをクリックすれば、みれます。
今回はbejewed blitzというゲームをやってます。
→もうやめました。見てくださった皆さんありがとうございました。

以下、過去の記事

とりあえず、今日2/25では、23時くらいまでは流すつもりです。
でてくる映像は時計の画像です。

globalにおいて僕がみている限りでは、遅延は10秒いないみたいです。
そこそこな動作してますね。

とりあえずstreamingの名前はhttpTakStreamingと名付けておきます。
githubにそのうちプロジェクトをあげますが、まだ未定です。
アクセスするとわかりますが、動画があることを予測して、アクセスを繰り返すので404が頻発してます。
このあたりがとりあえずの修正項目かな。

ご意見等ありましたら、コメントなり、@taktodへのツイートなりお願いいたします。

やってみた感想は、h.264の放送がなぜかうまくいかなかった・・・このあたりの動作の安定化を今度はすすめないとだめっぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿